何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-04-03

イルマーレ

かなり以前から、このイルマーレという映画をサイドバーでご紹介しています(BGMについては以前記事も書いています)が、昨日、良く行くインターネット・カフェに、置かれているのを発見しました。

もしかしてこのブログを読んでくれているスタッフがいて、それでおいてくれたのかな? と思ったりもしました。もしもそうなら『ありがとう』とこの場を借りて言っておきたいと思います。


この映画については本当に思い入れがあります。

見たときの自分の状況や思ったことetcetc. 色々思い起こします。

人によっては、良くある映画だと思う方もいらっしゃるかも知れません。

レンタルでも、おそらくもう借りることが出来るようになる(なっている?)と思います。

私は、ついつい件のネットカフェで借りてしまいました。

0 件のコメント: