何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-04-05

mixiにて


プロフの画像をアップ致しました。

一つ前の記事でモバイル閲覧がしていただけるようになったことをお伝えしたのですが、それを意気込んで作ろうとしていた最中に作ったものです。(といっても画像自体は素材集のものですが・・・)

文字列は個人的な名刺にも印刷しているもの+キャッチーな言葉 ということで書いてみたものですが、どんな印象なのでしょう? かなり気になります。ちょっと軽くする為とはいえ荒い画像かなとも思っています。



・・・仕事を終えて携帯やmixiをみると、いろいろなメッセージが入っています。 もちろんメールアドレスを公開している分についてはスパムも沢山やってきますが、クライアントさんや、blogの読者の方、それにかけがえのない友人からのメッセージが何より嬉しいものですね。


「われ思うゆえにわれあり」という有名な言葉がありますが、『われは「何」を思う』から「ある」のでしょう? そんなことを少し記事を書きながら思っていました。

0 件のコメント: