何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-04-17

うれしいこと

本日夕方過ぎ、とある方からお電話をいただきました。

まだ、本調子ではないのかな? と思ったり心配もしましたが、とにかく嬉しかったということをまず書かせていただきます。

思えばどのくらい、その声を聞いていなかったのか。もう、何ヶ月も聞いていませんでした。

その間、その方は色々がんばってきました。

音のないこと言葉(メール)は幾度か交わしていたけれど、声が聞こえたこと、とても新鮮でした。


新しい家に入り、明後日にはガスも開線するし、よいことがもっとたくさん続いていけばよいなぁと思う今日でした。

0 件のコメント: