何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-04-16

変化のネタバラシ

ひっぱってひっぱっておいて、「なんだ、そんなことか?」と思われるかもしれませんが、先日から書かせていただいていた大きな変化とは、「引越」でした。



といっても、先日も少し書かせていただきましたが、1月以上「鼻だけセレブ」を自で行っていた私、「ネットカフェ○○」もさせていただいていたので、かなり大きな変化です。



ここで私はひとつの「完了」を手に入れました。 限りなく「0」に近い状態からの「有」への転換の第一歩を踏みしめました。 今回で21回目?位になる引越ですが、いつも以上に達成感があります。



もちろん一人だけの力ではどうにもならなかったと心のそこから思っています。 リアルに親しい人、ネットで親しい人、その両方の人、職場の方、etcetc...本当に色々な方に力を与えていただきました。


皆さんありがとうございました。
親しい方には、引越のご挨拶差し上げたいと思っています。 しばしお待ちを。

0 件のコメント: