何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-04-13

メッセージ

始まりは突然で、自分には見えない。 
縛られているようで、自由なもの。

この2行を読んで、何を思い浮かべるのでしょう?



答が人と同じである必要は有りません。
勿論違う必要も。

貴方には貴方の経験があります。
人が「思う」ことは、その人の経験に依存しています。

いろんな人がいます。



貴方と私の間に、何か「良いもの」があるとしたらそれは何ですか?
貴方と誰かの間に何か「良いもの」があるとしたらそれは何ですか?

貴方はそれをどうしたいと思いますか?

0 件のコメント: