何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-04-14

変化前日(お昼過ぎに・・)

明日はいよいよ、大きな変化の日です。
2月26日から今日迄、大よそ1ヶ月半『鼻(だけ)セレブ』、もしくは『ネットカフェ○○』でした。

その変化の前に、未完了になっていることを完了に出来ればなぁと思っていたことがあるのですが、現時点では残念ながら未完了のままになりそうです。

何を以って完了か? また、思った完了が訪れるかどうかも解りませんが、何らかの結果を求めている自分がそこにいることに気が付きます。


『自分は求めているんだな』と、その思いに微笑ましくもあり、及ばない自分に苦笑いせずにもいられません。

求めることも、与えることもままならないことが沢山あります。

願わくば、昨日よりも今日よりも少しでも、与えることが出来るように居たいと思いました。

0 件のコメント: