何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-03-29

Flash(このブログのトップが表示されていない方へ)

IEのメニューの[ ツール(T)] から、[ インターネット オプション(O)] 、プライバシータブ、サイトボタンをクリックして、Webサイトのアドレス(W)に geocities.jp と入力して、許可() ボタンをクリック、OKボタンでインターネットオプションまで閉じてください。

以下の様にそれぞれ変更してください。
注意(インターネットセキュリティに関係します、よく解らない方は
http://1st.geocities.jp/coach_ymd0131/trueanswer3.swfを開いてご覧下さい。同じものが再生されるはずです。)


セキュリティタブ インターネットにカーソル レベルのカスタマイズ ActiveXプラグインとコントロール

ActiveXプラグインとコントロールの実行 『有効にする』または『ダイアログを表示する』

スクリプトを実行しても安全だとマークされていない、ActiveXコントロールの初期化と実行

『ダイアログを表示する』

スクリプトを実行しても安全だとマークされている、ActiveXコントロールの初期化と実行

『ダイアログを表示する』または『有効にする』



 これでトップのFlashが表示されることになるようです。


もし、それでも表示されない場合はご連絡ください。また、対処方法を考えてご連絡差し上げます。

ちなみに昨日より私、声がまったく出ない(ガサガサ)状態でして(笑)、笑っている場合でもないのですがとりあえず、タバコも吸わず、声をなるべく出さないで良い様に生活しております。もし、ご連絡をいただける場合はメールにていただけると幸いです。

0 件のコメント: