何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-03-14

お試しメールコーチング体験 ~「質問」に触れる~

先週末、土日が寒くなりました。 そのせいか、風邪の様な症状がでてしまい、鼻先がトナカイの様になってしまったような気がします。このあとはきっと日焼け後の背中みたいな状態になるんだろうなぁと少し気が滅入ります。 幸いなことにセッションは入っておらず、クライアントさんにご迷惑をおかけすることはなかったのですが、自己管理、気をつけていきたいと思います。

ところで男性の読者の方、本日はホワイトデーですが、お返しはご用意されていますか?


さて、反省や日記はこの位にしておいて、本日は皆さんに有用?な「宣伝」をさせていただきたいと思います。


このブログでコーチング的な記事はいくつか書いてきていますが、イマイチ「ピンと来ない」と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そこで、メールによるコーチングをお一人につき一回体験していただき、実際にあなたの為の「質問」やあなた自身の「気付き」に触れていただこうと思います。

今現在、何某かの希望をお持ちで、その希望についての不安要素や疑問をお持ちの方、なるべく詳しく内容をご記入の上、メールで送ってください。 その1通のメールからあなた専用の質問を差し上げます。 料金は勿論無料です!!
しばらく継続企画として続けていくつもりですので、「コーチング?」という印象をお持ちの方も、そうでない方も、ご応募いただければと思います。


以上「宣伝」でした。

*個人情報等につきましては、伏せていただいて結構です。 また、普段のセッションでお断りしているような内容のご応募はお断りさせていただくことになると思いますのでご了承ください。

0 件のコメント: