何かをしようとするとき、考える「しようとすること」の反対側に「~しなければならない」「~だからできない」「~するべき」があって、進めなくなっていませんか? 貴方の本当の答、見つけるお手伝いさせていただきます。

2007-04-21

移設進行中

以前の記事で、Bloggerを気に入って使っているけれど、数点気になっているところがあるとお伝えしていたのですが、やはりその数点、妥協したくない思いが強くなってきたので、思い切ってブログを移設することにしました。新アドレスは、http://trueanswer.seesaa.net/です。

しばらくは、移設に気がつかないかもしれないので残しておきますが、ブックマークを新アドレスにご変更ください。


ちなみに、気になっていたのは、TrackBackと、携帯からの閲覧時のComment、Ping送信です。

BlogがTrackbackしにくかったり、Commentしづらいのって、やっぱり致命的かなぁとずっと思っていました。 Pingの送信も手動ではさすがに厳しいですし・・・。

ということで新しい記事はSeesaaでUpしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: